--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.31 17:11

ブログを引越しいたします。
新しいブログは→こちら

これからもヨロシクお願いいたします^^

| 普段のこと | コメント(3) | |

2009.07.17 02:41

最近の私の大のお気に入りは・・・、タカアンドトシです(ノω`*)
今さらって感じもしますが(´-∀-`;)、どっぷりハマってます。
トシさんが好きなんですよね~。あの笑顔がたまんないですキラキラ
2人のかけあいも最高だし、見てると気持ちがほっこり癒されます^^
「お試しか」と「フットンダ」を見るのが、一週間の楽しみの一つでもありますうふ
今日も録画したDVDを見て、眠りにつきますハート

テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| 私のこと | コメント(2) | |

2009.07.16 03:06

今週末の日曜日はやっぱり仕事が入ったようで、しかも、その日の夜には
また飲み会が予定されているそうです
まぁ、今回は翌日が祝日だから、飲み会も仕方ないか・・・って感じです。
送別会みたいだし・・・。
「電車のある時間に解散するんだよ」と念押ししておきました(´-∀-`;)

今日の夫のお土産は、バームクーヘン2個にカステラ1個・・・kao03
かなりの量です(*`ロ´ノ)ノ すごく嬉しいけど、またまた太るなぁ~(ノω`*)
仕事ばかりで一緒にいられないことを、夫も気にしてくれてるのかな・・・。
ありがたく頂戴しておきますごち

テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| 普段のこと | コメント(2) | |

2009.07.15 13:32

本日リセット2日目、生理痛重いです・・・。
今日はパートも休みなので、朝から何もせずボーっとしてます

今週末、一般的には3連休。もちろん夫に3連休なんてありえないから
最初から期待してなかったけど、少し前に「2連休にしようと思う」って言ってました。
丸1日の休日はいつだっただろうっていうくらい、かなり前の話で、
休日でも何らかの用事で出勤していくことが最近多くなりました。
クレームだったり、書類の整理だったり・・・。
今週末、日曜日にも仕事が入るみたいなことを昨日言ってきました。
クレームなら仕方ないけど、それ以外の書類整理やミーティングなどは
夫のさじ加減ひとつのような気がして、
何でわざわざ日曜日に仕事を入れるのか・・・、納得できない。。
生理痛の重みもあって、昨日は私の機嫌最悪でした
2連休なんて無理だって思ってたけど、夫が休みにするって言ったので
期待してしまいました・・・。無理なら期待させないで、、てか、最初から期待なんて
しなきゃいいのかな。・・・それも夫の言葉を信じてないようで、寂しすぎるか

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

| ベビ待ち | コメント(2) | |

USJ

2009.07.11 01:56

先週、高校の時の友達とUSJに行ってきました。
前日まで雨の心配がありましたが、当日はとてもいい天気でした
すごく楽しかったなぁ・・・笑顔

大学の時の友達とはもうほとんど連絡を取らなくなったけど、
今でも深いつながりがあるのは高校の同じ部活の友達です。
部活動は文系(勉強関係です^^;)でしたが、とても厳しくて、朝練習や合宿もあるほど・・・。
顧問の先生にも一番怒られた年代で、すごく辛くて大変だったけど、
その部活動があったから、今でもこうやって友達とのいい関係が築けてるのかなぁなんて
思います^^ 苦労を共にしてきた仲間ですよね^^
でも、友達との会話の中では高校の部活の話題はタブーだったりしますが・・・(´-∀-`;)


今日も夫は飲み会です。いったい何時に帰ってくるのか・・・。
今日は接待のようなので、私も我慢して待っていようかと思います。
眠いけど・・・ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト

テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| 私のこと | コメント(1) | |


